2009年ラストこむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々× 『夢幻』 V7 ▲5
2位 fripSide× only my railgun △4
3位 坂本真綾 マジックナンバー ○8
4位 スフィア◎ 『風をあつめて』 △1 ×1
5位 田村ゆかり× 『You&Me』 -
6位 宮野真守× 『REFRAIN』 ▲2 △3
7位 abingdon boys school× 『from Dask till dawn』 ×1
8位 GRANRODEO× 『恋音』 -
9位 angela オルタナティブ △1 ×1
10位 菅原紗由理× 『君がいるから』 ×1

世界はわたしのためにある! 水樹奈々がv7で2009年締め!


と、言うわけで年間があったせいで通常は短縮*1
fripSideが勝てるチャンスは今週しかないと思ったがあまりにも厚すぎる水樹奈々の壁…
真綾さん3位でATフィールド成立ですね。


新曲は2曲。ゆかり姫がなんと予想を裏切っての5位スタート。
2010年こそずらうさはやってくれるはず!(ぇ


そしていろんな意味での台風の目はアビだと思うwww
BoAが1週トビで1週トビ18曲という大記録を作ってしまった。


果たして2010年も水樹奈々は突っ走るのか
ステは1位で見事にはずす
ヘキパラはスフィアが出し抜けに近いが3Hit



*1:年間は年明け1発目のラジオでやります