自分のスタンスを貫いてきた結果だと(汗

[参照元]:ネギま!部屋(楊さんのページ別館)ネギま!サイト2009年MVP結果


ネギま!のラジオお疲れ様です。
2009年ネギま!サイト2009年MVPと重大ニュースが発表されました。


自分では予測だにしていなかった結果になりました。


2009年ネギま!サイトMVP2位になりました!!*1


去年は自分も入れて3票でした。
そのときはひとりがにやりとするブログをやっていければとか言っていたはずなのですが…


自分でももらえると思っていませんでした。
14人のレミニストを裏切らない意味でも2010年もがんばって行きたいと思います。
MVPはさっちゃんさんがV2を達成しました。ここの面白さは脱帽です。
さっちゃんさんが水樹奈々なら自分は堀江由衣のつもりでがんばって行きたいと思います(ぇ


重大ニュース1位はこのせつパクティオー。2位楊さん、まなてぃとニアミスでした



*1:楓さんと同率でした