いままでのあらすじ! その1

魔法世界編も佳境!
と、言うわけではないのですが魔法世界編の流れを再確認しておこうかと思いまして
ネギの動きとその頃クラスメートは何をしていたのかという風に分けてみました。
難行も同じコマに入ってますがそれも流れということでw


あまりにも関係ない場合ははしょります。
美空関係はあまりにも本筋と関係ないのではしょりましたw


別に、どこかでやっていたからなんてわけじゃないんだからね!!(ナゼツンデレwww


ただ、ここは画像に弱いはてなダイアリー
表組み形式を使っているがあまりにも長すぎるので2回構成に


今回はフェイトのお茶会前まで。

ネギの動き クラスメート他の動き
・ケルベラス大樹林に絡繰茶々丸と二人で放りだされる
・ケルベラス・クロス・イーターに襲われている長谷川千雨を救出
・熱暴走しているところへ犬上小太郎が合流
・ヘカテスの酒場で村上夏美が目撃されたという情報を入手 ・グラニクスで和泉亜子が風土病に倒れて瀕死に。大河内アキラ村上夏美和泉亜子が薬の代金を払うために軟禁状態に
・グラニクスの移民管理局で奴隷契約されていることを知り犬上小太郎がバトル。・朝倉和美相坂さよが合流
・3人を解放するためにネギと犬上小太郎が拳闘士の入団試験を受ける ・メガロメセンブリアのゲートポートにタカミチと龍宮真名が到着
・デビュー戦でナギを名乗って大騒動に
・13連勝して全国デビューでラブコール ・テンペテルラで佐々木まき絵明石裕奈が看板娘に。
・カゲタロウとバトルになるがラカンが仲裁に ・ニャンドマで神楽坂明日菜桜咲刹那が修行中
朝倉和美と仮契約。・修行のためにグラニクス近郊のラカン別荘を訪れる 朝倉和美絡繰茶々丸相坂さよがクラスメート捜索の旅に出発。・アリアドネーで綾瀬夕映が記憶喪失にそのまま戦乙女騎士団の学校に入学
・ネギが闇の魔法習得のために偽エヴァとバトル 宮崎のどかがノクティス・ラビリでトレジャーハンターのパーティーと一緒に行動・龍山山脈で修行中の古菲を"地味幽霊"相坂さよが発見。・ニャンドマで神楽坂明日菜桜咲刹那長瀬楓近衛木乃香が合流。・流しのトラック運転手から佐々木まき絵明石裕奈の無事が伝えられる。
・ネギが闇の魔法を取得 綾瀬夕映が戦乙女騎士団の候補生になる。
神楽坂明日菜とネギが再会。・いったん集まり行動指針のすり合わせ。
相坂さよから宮崎のどかが危機に陥っていることが伝えられる。・早乙女ハルナ古菲、カモと合流。 宮崎のどかのパーティーが"黒い猟犬"につかまる
・ネギが闇の魔法で黒い猟犬を撃退 佐々木まき絵明石裕奈がオスティア到着。・綾瀬夕映がオスティア近郊まで。
ラカンにしっかり護ってやれと何かを託される 佐々木まき絵が覚醒? ・佐々木まき絵明石裕奈和泉亜子大河内アキラ村上夏美が再会

明日は後編を