図書館島の休日8日目リポ

今回も無事に参加されました大規模オフ即売会
今年は…ぶっちゃけアウェーでした。行くまではwww

10:20の電車で東京へ
11:13川崎に向かうがのろうとした電車は211系ぼったくり仕様(グリーン以外オールロング)


奮発してグリーン券を買ってグリーン車に乗り込むことにw
その後もお昼食べてから向かおうとかと思ったけど、きっちり食べてきたのでそのまま川崎産業振興会館へ


カタログ買って挨拶に向かったらももクロのcdもらった
楓さん所行ったら売り子が今年はメイド服だった


この際だからグラニクス仕様でもいいと思ったがあまりにもあれなんで自重(ぇ


ちなみに前回図書館島よりも使っているとかwww
鈴きんさんはもうすでにイベントに向かっていてそこにいたのはなぜか楊さんとかwww


そして、おもむろにパソコンを広げて定点観察してましたw


そんなこんなで図書館島終了
おなじみヒンズースクワット大会


賞品供出の際に主催者から""いつも賞品が多いからじゃんけん希望しても無理かもよ"
とか言われてましたが呼ばれて素で忘れてましたwww


ちなみに26限定版・neo7巻限定版・このせつビニールシート(未開封)3点まとめて


そして前振りもそこそこに
あなたのハートに・・・


エンジェルビーム!!
終了


今回は身内祭りwww
色々ドラマがwww


今回はポスター1個
身内決戦してきましたwww


最後の方になるとカタログと抱き合わせwww
更にカタログ3個つきwww


相変わらずでしたwww

次回は大田区産業プラザPioで行うそうです