椋木えりちゃんが出演している舞台ココ・スマイル6見に行ってきました(SNSよりちょっと増量版)

新宿全労災ホール・スペースゼロで行われた舞台に見に行ってきました。
椋木えりちゃんはナツメと言う女の子の役。


ストーリー的なことはネタバレになるので話せませんが*1すごく格好良かったしダンスも歌も村上夏美を越えていました。


あの時の直感は間違っていなかったと言うことでw*2
ちなみにこれが初舞台でした。


出待ちをしたのは良かったのですがあまり緊張して話せませんでしたorz
ストーリー的にも感動できるお話だと思うので見に行ける人はどうぞ。

*1:ちなみに、明日が千秋楽。9月放送予定のreminisの気まぐれ通信で話す予定

*2:製作発表会で見たダンスは衝撃でした。今考えればpRythme抜擢は彼女をもっと成長させたとか