お茶会当選者リンク

お茶会落ちた…。
赤松(嘲笑)は

でも当日は、かなりの人数のブロガーが内容をレポートして下さると思います
ので、ほとんどの情報はネット上で得られるはずだと思います。
・・・っていうか、全然大したことない単なる無料オフ会ですから、あまり
期待しすぎないようにして下さい(笑)。

とかいっているけど生あずみんと生もいもい見たかった。


なら、落ちた人間ができることはただ一つ


当選者を煽るだけ。
と、言うわけで当選した人のリンク集。

〜いわゆるネ申枠〜
猫とネギま!と声優さん
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
鈴きん的。
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
clover1517


〜報道枠〜
くろうのだらオタ日記
方丈にて徒然なるままに
http://hauaa.blog19.fc2.com/
低予算ブログ
でふぇねすとれーしょん!!/ウェブリブログ


〜女性枠〜
ナリカル。
ごゆるりと津田ちゃんワールド
http://match20.blog116.fc2.com/blog-entry-144.html
Bitter Sweet Everyday


〜それ以外〜
跡地
エドモンド☆中村 必殺!白翼の裏帳簿
beyond reasonable doubt - livedoor Blog(ブログ)

とりあえず自分の足で集めた当選者のブログです*1
多分、この人たちならやってくれる…はず? 


当選した人で載っていない人
コメント欄に書いていただければすぐ伺います


載ってしまった人*2
むしろ誇りだと思ってください。


※7/2追記
コメントでの指摘を受けまして間違えて落選してしまった人のブログを載せてしまいました。
ごめんなさい。と言うわけで削除しました。*3

*1:おそらく楊さんのところで見かける有名人ばっかです。中には"富山の蒼い巨星"とか"東北の名イベントプロデューサー"とか"ネギま!SNS管理人"とか"青森このせつ連合のリーダー"とか"ネギま!DVDオフの司会者"とか"某アイドルユニットファンクラブ会員ナンバー00番コンビ"とか"ネギま!三十路同盟の人"とか。

*2:多分、何人かは言って来るはず

*3:コメントも削除させてもらいました。無許可でごめんなさい