ネギプリ8を考える

…前に


佐々木まき絵椎名桜子を取り違えた講談社は今すぐ謝罪しろ(出なければ、来週に謝罪広告出せ)
マガジン編集部の問題じゃない。


それはさておきクラスメートだけでなくオールキャラに対象が広げられたネギプリ
…遅すぎる。

おっさんさんとネトラジで話していたのはどのくらいクラスメート以外が入ってくるのか
誰が入ってくるのか。ネギ・ナギは確実としてもそれ以外で意見が分かれた。


それ以外にもどのくらい票が他のキャラクターに入ってくるのかどのくらいの割合で票を確保すれば20位以内には入れるのかとデータを中心にあれこれ討論。


桜咲刹那
○ネギ
神楽坂明日菜
エヴァンジェリン
和泉亜子


ネトラジではナギ注意扱いだったけど意外と割れると見て和泉亜子に切り替え。
マガジンとしても推しているが…当てには出来ない。現にどれくらい票を取れるかわからないし
ちなみに刹那の扱いでも結構分かれていておっさんさんは1位ではないのではないかと


せつなファンの絆は固いよ

6/3まで
ちなみに私は佐々木まき絵に全力を捧げるのですがw