star child festival spring 2009 セットリスト

Friends(小林ゆう下田麻美MAKO明坂聡美本多陽子阿澄佳奈)
1."フレンズ"
2."ニセモノ"


野中藍
3."Love@messenger"
4."Sweet sunny day"
5."だってあなたはあなただから"


白石涼子
6."太陽のかけら"
7."感じるパワー"
8."フタリキタリ"


堀江由衣
9."Silky heart"
10."Jet!!"
11."Love countdown"


大槻ケンヂと絶望少女たち(小林ゆう野中藍新谷良子沢城みゆき)
13."人として軸がぶれている"
14."ニート釣り"
15."空想ルンバ"


angela
16."Beautiful fighter"
17."spiral"
18."shangri-ra"

感想
小林ゆう野中藍白石涼子ネギま!プリフェス以来。
ネギまはキャラクターソングと言うこともありなかなか本領を発揮できなかったけどここは彼女たちがのびのびとうたっていた。


特に白石涼子ちゃんは化けた。
あれくらいのポテンシャルがあればこむちゃで載ってもおかしくはないけど…


ほっちゃんは3曲だけだけどさすがスタチャの歌姫だし何よりも度肝を抜かされたのは"大槻ケンヂと絶望少女たち"
大槻ケンヂ筋肉少女帯で長年ジャパニーズロックを引っ張って言った存在だっただけにこういった舞台。ましてやスタチャと言う萌え系には場違いなのだけど一瞬にしてロック仕様に変えてしまった。


新谷良子はバンビロックと言う独自のガールズポップでファンをひきつける存在だし沢城みゆきは若手声優としてはダークな部類(ほめ言葉)


まさにケミストリーと言うことですね、わかります(←


angelaは初めてみたけどそのパワーに圧倒された。