ネギま!ツッコミ#245"それでもやっぱり、ネギを信じてる!"



図らずもまた自分が騒動の発端になってしまった。
経緯
先週のネギま!ツッコミでふざけんなと発言→楊さんの部屋が珍しくその日に拾う。その上のweb拍手で"鬱展開だから感想書かないとはいかがなものか"と言うコメントが→翌日・土曜日の考察で反論*1→その上で発言が


後、ネギま・エレベアさんでトサカに対する不信があると言うところで私のブログが取り上げられたのだが…
私がふざけんなと怒った矛先はラカンと赤松ですので。トサカは悪党で終わるキャラではないと思うんですが…


今回不穏当タグはつけないけれど、荒れている感想になったらごめん
以下、ヨムヨム

二人で泣きじゃくった日の翌日
和泉亜子は屋上で考え事をする、そして思い立ったようにとある場所へと向かうが大河内アキラが言うには首輪がある限り逆らえないが脇役のままではいけないと言う意思だけは。
神楽坂明日菜とか桜咲刹那とか近衛木乃香の前で言ってほしかった(マテw


それはトサカ他のいるところ。和泉亜子の願いは"自分の事を好きにして良いのでナギから手を引いてほしい"それは諸刃の剣。自由を制限するとともに安全を不自由から護っているものでもあるが本人が望めばその限りではない。
→能書きが長いです。の、前に仕組みがようわからん。


そしてその要求はストリップ。もちろん大河内アキラが止めに入るが要求に屈しそうになる。しかしながらそれを止めたのはなぜかトサカの男。そして和泉亜子に証拠を渡して立ち去る。理由は"白けたから"
→単なる悪党でもなさそうな。


もちろんその真意を知りたいがために単独アプローチをかける。とさかの男は何であんな発言をしたのかお前の脳味噌はお花畑かと
→それを言っていいのは浅野真澄だけ。


もちろん口からでまかせに言ったわけではない。それはチーフから聞いた話。トサカの男を解放するためにバルガスとチーフが解放してくれたのを恩義に感じたのか10年かかって解放した。だから悪い人ではないと。しかしながら、トサカの男はそれしか能がないと反論して20年かかってなしえた事を1ヵ月半かかってやってしまうことに対して何をやっても主役になれない気持ちがわかるんじゃないかといって大河内アキラがただの嫉妬じゃないとぼそっとつぶやくだけ
柿原徹也能登さん、お願いします! こんな風にしか自分の思いを伝えられないやつに対して。」
能登麻美子あなた…最低です!*2


もちろん、トサカの男もイライラを隠せないわけではない。結集汚染が終了後。ラカンに勝てないネギにふざけん後フルボッコ。それを聴いた上で脅す価値もない人間だと漏らす
→あきらめたのか、それとも彼なりの叱咤激励なのか。


その日の夜本当のことを伝えようと和泉亜子に伝えようとするが和泉亜子はわかっているのかそっと口づけ。そして好きでしたと告白
和泉亜子の中では決着ついたんだな


その上で和泉亜子は最後のお願いといってラカンに勝つことを願うのであった

感想
もはやネギが負けそうと言う前提で内容が崩壊している以上ボイコットする事も考えていたのですが、ここで負けては赤松が嘲笑する! 


最近の突っ込みは最早それだけで動いていると言う(最悪だ


ネギの優柔不断さや弱気さがラカンにも伝わったのか、それとも本当にただに嫉妬なのか。実力行使で激を入れる。果たしてこれがネギにどう伝わったのか。これで負けたら男が廃る!位の意気込みで行かないとマジで鉄のラジオバレルに「こういう漫画に腐った人間がいるので能登さんあなた最低です!といってやってください」と書きかねないwww


の、前に休載ですか。なんか生殺しにあっているような気も…
果たして、楊さんはどう調理するのか*3


ssは大河内アキラエヴァンジェリン
出来なかったら絡繰茶々丸誕生日と、言うかまたネギまとぶつからない? 


ヽ(`Д´)ノ

*1:赤松が嘲笑する、今、声を出さなければバトル路線への白紙委任になってしまう

*2:鉄のラジオバレル風に

*3:とか書くとreminisさんやめるんじゃないかと言ういらぬ誤解を受けそうで怖いがwww