ネギま!サブキャラクターツッコミ

この状況でやるんですか!? 


落ち着くまでちょっと止めたい。

2.アーニャ(アンナ=ユーリ・ココロヴァ)(広橋涼斎藤千和)
ネギま!で姉といわれて出てくる人間が何人かいる
一人は神楽坂明日菜、一人はネカネさん、もう一人が彼女である


実を言うと一番心配しているのが彼女である
ネギからエアメールが送られてくると一番どぎまぎする。


そして、夏休みが始まったときにはいても田ってもいられず自ら来日する
しかしながら異常な状況を見て驚愕する。


その瞬間にアーニャは連れ戻そうと確信して失敗した。
と、いうのもアーニャはネギが自分が何とかしないと何にも出来ないと言う勘違いをしていると思う。
それとともに来日してからの行動は完全にヤンデレ状態。我を忘れている。それに気づいたのが綾瀬夕映宮崎のどかで仮契約していることを突きつけてやっと目を覚ました。


こうなるともう姉と言うアドバンテージはないのではないかと考える。
しかも、はっきりしないままゲートポートでのフェイトの襲撃に巻き込まれていまだ行方不明…


フェイト五人娘の焔が彼女ではないかと…。

斎藤千和嬢について
ツンデレをやらしたらたぶん釘宮理恵と肩を並べることができる唯一の声優。
なのに一番有名なのはケロロ軍曹日向夏美。あとR.O.Dアニタ


それとともに桑谷夏子と昔ユニットを組んでラジオをやっていたと思ったら。またラジオをやることに。


明日は気が向いたら。誰をやるかは気が向いたら