3-Aの31人は果たして14歳に見られているのであろうか? その4と総括

と、言うわけで今日でこの企画も最終日。
まあ、31人ぶった切り企画自体なんかいいねたが思いつけばやるかもしれないし…
今日は24〜31と総括

25.長谷川千雨:17〜19歳
26.Evangeline.A.K.McDowell:12歳
27.宮崎のどか:年相応
28.村上夏美:年相応
29.雪広あやか:20〜22歳
30:四葉五月:年相応
31.Zazie Rainyday:16歳


結論
大人な人(20歳以上に見える)
絡繰茶々丸那波千鶴雪広あやか


大学生に見えなくも無い(18〜22まで)
朝倉和美柿崎美砂早乙女ハルナ龍宮真名


女子高生なら納得がいく(16〜19まで)
相坂さよ明石裕奈大河内アキラ神楽坂明日菜春日美空釘宮円桜咲刹那佐々木まき絵椎名桜子長瀬楓Zazie Rainyday


年相応な人
和泉亜子近衛木乃香超鈴音葉加瀬聡美宮崎のどか村上夏美四葉五月


小学生にしか見えません。本当に(ry
綾瀬夕映古菲鳴滝風香鳴滝史伽Evangeline.A.K.McDowell

どうしても長谷川千雨が年上に見える。
どう見てもEvangeline.A.K.McDowellは小学生。
そして、宮崎のどか村上夏美が意外と中学生に見える。


結論から言ってしまえばなんで中学校を舞台にしているのかがわからないという結果に。


女子高生であればこの前みたいに14歳が100万ドラクマの契約結ぶのがおかしいとか言わないんだよ!!*1


・・どっちにしたってこのクラスは異常という結論に。

*1:そもそも14歳で労働契約が結べるのかさえ疑問符。16歳はセーフ。