サンクス ユニヴァーサリィ 5th!

まき絵「どきどき・・・どきどき。」
ゆえ「どうしたのですか? 」
四葉「まきちゃんが言わないならばチェキが言っちゃうのデスよ。」
まき絵「だってぇ〜。」
鈴凛四葉ちゃん、ダメだって。」
レミニス「あら、どうしたの? 」


せーのっ!


「"reminisのさらに気まぐれ日記"5周年おめでとう〜。」


レミニス「今まで続けてこれたのもひとえに皆さんのおかげですわ。」

こんなべたな記事ですが2008/4/18で5周年を迎えることが出来ました。
最初はホームページの補完として考えていたのですがいつの間にやらこっちが本家に・・・。
それに伴い雑記からTRPGシスプリネギま!・こむちゃ・競馬とホームページ並みの更新をしていることも


これからもよろしくですよ。
残りは朝更新で。