ネギうた大賞2008。

なんか去年の年末にやったんだけど・・・
まあ、いいか。
上から飛べます。

17.僕たちのキズナ
アニメではありえなかった運動部5人勢ぞろい・・・。
そして、僕たちはずっと一緒だよという強い意志・・・。
運動部のそこと知れないさわやかさが感じられた。


21.Endress Sky
直訳すると永遠の空・・・。
悲しい曲なのかなと思わせておいて前へ進もうという強い力を感じられる。
それ以上に若月さら・藍原みほの歌手としての成長力が感じられた。


10.Never Ever
ダークな感じがするけど、歌からは暗さを感じない。
むしろ救いを求めるようにさえ感じられた。


19.ユウキノアジ!
pRythmeのデビュー曲。
歌詞に前向きさを感じられた。
ダンサブルなナンバーであると同時に歌う力強さを感じた

投票は4/28まで〜