くま5やってきた。

以下、ねたが思い浮かばないのでミクシィから転載

システム的には3に戻った感じがするなぁ・・・
3つテーマが提示されていてその中からひとつ選ぶ感じに。
ただジャンル形式不明もありどきどき感は残されている模様


3戦平均4位以上昇格
3戦10位以下で降格


と少しシビアになった感じも・・・


絵柄はねぇー。なんか違和感があるけどやっていけばなれるのかなぁ・・・。
とりあえずアメリア先生のめがねは似合わない
リディア先生がセクシーでなくなったのは(´・ω:;.:...


スロットクイズはあわてます
予習ボーダーの50はシビア。ここだけ1に戻されていても困る


の、前に鯖オチを何とかしてくれ。


ちなみに5.3.3でした。そしていきなり昇格してしまった。
検定は最後の最後に難しいの来てB評価


自信があるなら検定でもいいけど15は通常でも稼げる魔法石だからなぁ・・