読む人がいるかどうかわからないけど・・・

もうかれこれはてダで5年近くも書いていてリンク元をたどってみてもいろんなところからきているので
改めて自己紹介


HN:レミニス・エィミィ(reminis)
ハンドルの由来は自分が最初にやったTRPGのキャラクターネーム。正式に使い出したのはさらに2年後のサークルでそれから1度も変えていないがブログとかミクシィとかネギシィは英語がハンドルになっていてそっちが正式名称だと勘違いした人も。


やっていること
1.ネギま! の感想・考察・2次創作
マガジンで連載されているネギま! の考察など。2次創作はほぼ小説。
2.こむちゃっとカウントダウンの予想と投票状況発表と結果と考察
文化放送で土曜夜23時からやっている音楽情報番組の予想・結果と上半期ランキングとかこむちゃストーリーという名の総括

      • ここから上は火曜日にと水曜日にもっと詳しく書きます

3.競馬予想
南関東の重賞だったらほぼ毎週。統一グレードも一部除いて。JRAJpnIのみ。
4.TRPGの考察
テーブルトークRPGのルール考察やキャラ考察なのだが・・・
5.今日の日経平均
6.それ以外
が主な柱。昔はHPがあったのでそれの補完に考えていたつもりがいつの間にやらメインになってしまった
それ以外にもミクシィネギま!SNS*1でも日記を書いているけどミクシィQMAAnswer×Answer日記とかTRPGプレイリポートとかネギシィはネギま! 関係の考察とか雑記とか。ネギま! リポとか


現在求職中。活動範囲は千葉あたりだけどTRPGネギま! で東京とかにも出没。
東京都出身で千葉県育ち。


いつの間にやらカルトなオタクに・・・
まあ、そんな感じ

*1:通称ネギシィ