リアルネギま! から・・・。

1.31’S LOVEから

とりあえず31人全員歌っているんだけど
2曲歌っている人
若月さら*11.Be Yourself/12.Looooop!!!!!
大瀬あみ*24.トモダチNOTE#/12.Looooop!!!!!
新井夕夏*37.きっとドキッと!/12Looooop!!!!! 
河瀬ゆり*412.Looooop!!!!!/13.僕たちのキズナ
藤本泉*59.Start! Start! Start!/13.僕たちのキズナ

ゆーなと美空を除けば全員デビュー組み・・・
それなのに運動部はまた伝説を作った・・・*6
いい曲です。それ以外にもいい曲があるので・・・。
学外ライブが楽しみになった


2.意外とうわさになっているのが・・・。
綾瀬夕映役大瀬あみちゃんの声に違和感と言う声が。
3話で綾瀬のシーンがあったのですが、声まで似せるのは不可能なのでは? だからあんまり気にはしてません。むしろ演技から見れば合格点? 
・・・桑谷夏子がうまいだけなのでそれぞれ脳内変換しておくれ。


むしろ早乙女ハルナのジャージ姿に噴いた


2度目更新は23時ごろ。

*1:神楽坂明日菜

*2:綾瀬夕映

*3:長瀬楓

*4:佐々木まき絵

*5:和泉亜子

*6:ネギま! ・ネギま!?では実現不可能だった運動部全員集合でキャラソン