ネギま! から

ttp://d.hatena.ne.jp/skerenmi/20071122/1195717170
はてダ同士の直リンはトラバになるので
かなりえげつないことを言うのでヨムヨム

ひょっとしたら誰かが死ぬのではと言う考察
・・・まあ、ありえなくはないけどもっと悲惨な方法が。


と、言うか過去日記読んでいればわかるんだけど精神を崩壊させる方がもっと痛い。と、言うか怖い。
えげつないい方をすればネギにはこれでもダメージになる。
ただ、ここまでやるか。
ちなみに千雨はネギに同行しているので今のところは安全。


で、ユエ・ノドカ*1は7巻で完バレしてしまった以上非日常から遠ざけることはもはや不可能。だったら記憶を消すと言う方法もあるが1巻で失敗をしている以上無理。で、あれば一番危険なのは巻き込まれてしまった明石裕奈佐々木まき絵


ダブルクロス風に言えばそこにあった日常はもう、今までの日常ではない。


そして、ネギは悩みながら一つずつ大人へと階段を登っていく
・・まあ、それがテーマですからねぇ。どっちにしろ。


1週間の間をおいて再開されるネギま! どのような展開になるのか・・・。

本心としては犠牲者は出してほしくない。何度も言うようだけど実権場とはいえ生徒達が苦しむ姿は見たくない。
・・・今回の考察は二律背反。いつも以上にまとまってなくてごめん。
でも、こうやって自分の意見をぶつけていくのが本来の姿では? 

*1:この方式に統一