ネギま! でランキング

158.条件問わず! ネギのパートナーになりそうなクラスメート
1位 神楽坂明日菜
2位 綾瀬夕映
3位 桜咲刹那
4位 長瀬楓
5位 超鈴音
次点雪広あやか古菲長谷川千雨宮崎のどか大河内アキラ佐々木まき絵絡繰茶々丸近衛木乃香和泉亜子

と、言うわけでキャラクターを深く掘り下げるためにこんなのが似合いそうだとかこのクラスメートはこんなことやりそうだとか言っていたネギま! でランキングも今日で一旦おしまい。終わるきっかけをつかんでいたのですがなかなか踏ん切りが付かなくて決心がついたのが3日前と言う有様。


最後はやっぱりネギのパートナーになりそうなクラスメート。仮契約の有無問わず。ネギが魔法拳士*1をめざしているためネギのサポートを出来そうな順で順位付け。
1位はもうほぼ決まり? 何だけど2位以下が混戦状態弱点看破が出来そうな綾瀬かネギと一緒に強調攻撃できそうな桜咲刹那か。次点でサポートできる人なんて4人しかいませんが? 


ともあれ、こんなねたでも見てくれたブロガーたちに感謝。

*1:要は直接・間接問わず攻撃できるタイプ