ネギま! でランキング

149.種別問わず時空管理局で働いていそうなクラスメート
1位 葉加瀬聡美
2位 絡繰茶々丸
3位 明石裕奈
4位 宮崎のどか
5位 長谷川千雨
次点朝倉和美Zazie Rainyday早乙女ハルナ和泉亜子

魔法少女リリカルなのはStrikerSの舞台が時空管理局。ちなみにあそこはミッドチルダだったじはずだから多分異世界? ネギま! もただいま異世界。ちなみに前回フェイト君がゲートを壊していたけどなのはだったらなのは&フェイト&ヴィータ&はやてにぼこられていた可能性大*1
閑話休題でその時空管理局で働いていそうな人ピックアップ*2。やっぱりマッドサイエンティストは入れないと。後はそれなり。
裏設定ありでいいんだったら千雨はウケ狙い(爆
にしても、フェイト二人だから混同は・・しないか。

*1:ティアナ&スバルでも良いけど多分勝てない可能性も無きにしも非ず。だったらキャロのドラゴンで(ry

*2:種別問わず