妄想SS補足!? 

と、言うわけで続きをヨムヨム君にしておきます

メインはもちろんほっちゃんゆかりん。後、堀江由衣と縁のある人で浅野真澄桑谷夏子神田朱未木村まどか。友情出演はアニスパ! でますみんと共演している鷲崎健堀江由衣と共演している伊藤静渡辺明乃でした〜。*1本来だったらもっと出したかったけどね・・・*2
時間軸はかなりずれまくっています。
木村まどかの黒ネコ同盟会員証はフィクションです。本当に持っていたら怖い。*3
黒ネコ同盟の本拠地がスタチャと同じだったらほっちゃんの行き着く場所は飯能になっていました。
ほっちゃん説得シーンはすべてあった出来事です。
神田朱未の言っていた赤松先生がほめていたはネギパ!Vol.9に載っています。
ますみんまほらばは両方出ている唯一の人です。

ぐらいですかねぇ・・・。
後、最初にほっちゃんフリーを聞いた人が勇者になっていた。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人じゃ無いんだから・・・。

*1:ながされて藍蘭島ネギま! シリーズ

*2:白石涼子野中藍は出したかった本当は電話シーンもっとあったんですよ

*3:マネージャーにしようかと考えた。