マジですいません。

本当に夢に出てきたことです。白薔薇さんがほっちゃんのブログに感情がこもっていないと書いた日の反論を書いた日の夜でしたかねぇ・・・。

マジで夢の中にほっちゃん出てきた。秋葉原総武線ホームで、中野方面に電車に乗っている堀江由衣を。
なんか思いつめているようだった。もちろん千葉方面に乗っているので声をかけることは出来ない。
その週の天使のたまごを聞いたらあれが流れてきた・・・。うそじゃないですよ(切実

これは白薔薇さん経由で知ったことなんですがサンライズスタチャは秋以降はアーツ・アイムを使わないらしい。
と、言うのも書く後押しになったのかも・・・。アーツ・アイムは最近の萌えアニメを引っ張ってきただけに。ますます、アニメグランプリでの地位低下を引き起こす原因になってしまう・・
だからといって旧態依然な体質を見逃すわけには行かない。協力はできませんが。本当に苦渋の決断。でも。ほっちゃん好きだから書いた。許しておくれよ〜
ちなみに声優グランプリWeb版に本当に所属:フリーとなっています。(http://www.seigura.com/artist/detail/463


やばい、VN図書委員の反論書く気力がなくなった。
といっても一般組みの代表格:雪広あやかが納得してしまったことに関する反論なんですが・・・。
*1


ちなみに、天使のたまご聞きながら聞いていますがほっちゃんはいたって普通です。やのじもでてきません。オープニングトークAice5だし。
ネギま! 実写化についてあれこれ語っています。まき絵は誰になるんだ・・・
そして3枠は久しぶりに理由なき挑戦!

*1:白き翼の結成は非魔法バレメンバー希薄化の第一歩