これは夢に出てきた電波です。真に受けないでください。

マジでしゃれにならないので続きを読む技法に
と、言うか危険水域すれすれのネタでごめんよ〜

BGM:Romantic Flight
皆さん、こんばんて〜ん。堀江由衣です♪


今日は、皆さんにすっごーく大事なお話があります。


・・・実は、ワタシ、今月いっぱいでアーツをやめてフリーになりますっ!!


うーん・・いろいろあったけど、もっと成長するためにはこーいう決断も必要かなぁって・・・。


・・・あっ。そんなに心配しなくもいいよ。みんなは今までどうり応援してねっ。


それじゃあ、堀江由衣の天使のたまご今週も張り切ってまいりましょ〜。あなたのハートのエンジェルビーム