昨日のこと(一部既報)

22時に座ると同時にミクシィに書置きを残して執筆スタート。ちなみに、BGMは田村ゆかり23時からは込むちゃっとカウントダウン。
とにかく出てこない。書き出しが大変。とりあえず明石裕奈とネギは出す予定だったので。考えて書いているうちに誕生日とは関係なくなってしまったと言うオチ。
ネギがどうやって、体格差1.5倍もある大河内アキラを助け出したかは謎。
まあ、どうであれ、アキラの人となりがわかってくれれば幸い。


終わったのが日付変更線を越える7分前。こむちゃで言えば1位が発表された後。*1


明日、音楽番組の抱えている闇を書いていこうかと

*1:しかも野球なんてすべてデーゲームなのに勘案してまた短縮モード