永遠のときを超えて・・・。

やっとこさネギま!?のうた②を聞いています。
1発目に"影の歌姫"皆川純子を持ってくるか。*1
さすがテニプリとかで鍛えられているのか歌がうまい。
後プリフェスには来なかった白鳥由里とか伊藤静とか沢城みゆき斉藤千和の曲も入っています。

CDリスト(太字・少し大き目はプリフェスに来なかった人)
1.永遠のときを超えて(皆川純子
2.YELL◎(伊藤静出口茉美大前茜
3.笑顔の花(白鳥由里笹川亜矢奈)
4.ナポリタンのソース(斉藤千和沢城みゆき)
5.Joker!?(佐久間未帆猪口有佳
6.Go!Go!マイスターズ(門脇舞以高本めぐみ井ノ上ナオミ
7.日本の心(松岡由貴渡辺明乃
8.真夜中のPhilosophy(桑谷夏子)
9.イジワルな唇(志村由美)
10.Infinity Love 2U(木村まどか・山川琴未・朝倉杏美・板東愛)
11.Suger Memory(皆川純子神田朱未)
12.Never give up!(野中藍小林ゆう)


ネギま!? のうたでキャラ別順位
1位 神田朱未6曲
2位 佐藤利奈4曲
3位 白石涼子3曲
4位 桑谷夏子こやまきみこ狩野茉莉能登麻美子松岡由貴木村まどか皆川純子2曲
11位 hazuki・堀江由衣小林美佐相沢舞伊藤静出口茉美大前茜白鳥由里笹川亜矢奈斉藤千和佐久間未帆猪口有佳門脇舞以高本めぐみ井ノ上ナオミ渡辺明乃志村由美山川琴美山本杏美板東愛野中藍小林ゆう1曲

神田朱未はチュバ研・バカレンジャーも含めて6曲。佐藤利奈はソロと明日菜・のどかとのこんびで4曲。白石涼子はソロは無いけれどさんぽ部・チュバ研・バカレンジャーの3曲。
反対に下位には堀江由衣とか白鳥由里とか第1期では3曲か4曲歌っていた野中藍小林ゆうも今期は1曲。
・・・なんかさびしい。本当にほっちゃんは踏んだり蹴ったりな(ry
・・・と、書くと明日鬱になりそうだ。

*1:"光の歌姫"堀江由衣に対して