ネギま! 知力比較と適正

31.Zazie Rainyday
知力=▲、適正=E
と、言うわけでラストになりました。そんざいかんが無いだけに頭が良いか悪いかもわからない
ただ、駄洒落がポンポンと出てくるんだからそれなりに? 


適正は身のこなしからもEです。

と、言うわけで31人全員やりました。総合結果は・・・

仮契約後の戦闘力が◎か○=9人
総合した精神力が◎か○=15人
知力が◎か○=14人


適正F=12人
適正M=13人
適正P=5人
適正E=13人

これを踏まえて最強のメンバーを組んでみようと思います*1

F=神楽坂明日菜*2
E=長瀬楓*3
M=早乙女ハルナ*4
P=近衛木乃香*5

なんかオーソドックスなメンバー構成になってしまいました。と、言うかこれってネギメンバー? 
・・・面白くない。と言うことでウケ狙いでと言うか趣味で組んでみることにした。

F=雪広あやか
E=佐々木まき絵
M=長谷川千雨
P=和泉亜子

危険すぎるメンバー構成だ。問題は前線が水と油だということ。


今日はネギま! だけで終わりました。

*1:仮契約有り無し関わらず

*2:比類なき重戦車

*3:スピードだけなら最強レベル

*4:召還魔法を使いこなせるのは彼女だけ

*5:まあ、P付いている人が少ないだけに妥当?