ネギま!? ツッコミ

ノローグは黒薔薇男爵から。
シチミとモツに何やっているんだ


オープニングが色調変化と同時に1番キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! *1
ここでアイキャッチ小林美佐


タイトルコールなしで本編突入。
ゾンビライダーの話に熱中する近衛木乃香神楽坂明日菜。風呂場に謎の乱入者。ネカネ*2かよ! 
現代世界から飛ばされたと言うか話し合った*3意外すぎる展開にびっくりするタカミチとEvangeline.A.K.McDowell。黒薔薇男爵化するモツおとーさんと勘違いまき絵を足蹴にしたら泣いてどっかにいってしまった(爆。Zazie Rainydayが目撃したのは奈落を消し去るネカネ。
意味がわからないちうのアイキャッチ。探検部はネカネを疑うが明日菜は思考自体があさっての方向へ。とりあえず素行調査をすることに。
お色気シーン! のフリだけ(爆。そんななか、駄洒落を言うZazie Rainyday相坂さよに慰められる。とりあえず尾行をする桜咲刹那近衛木乃香。なかなかしっぽを見せない中、明日菜はのんびり。
百合百合なアイキャッチ後暴走する古菲。うっかりヒミツをしゃべってしまう古菲。いつもと変わらないネカネに安心する長瀬楓たち。新体操を披露をするまき絵をモツが誤りがお詫びを持ってくるが断る。その間にサボっていたこと雪広あやかに怒られる(泣
相沢舞アイキャッチ
その間につまみ食いするネカネ。モツがお手前を披露するがエヴァ様に攻められる(爆
超鈴音那波千鶴に指圧をしていると奈落が発生。那波千鶴村上夏美にメールしていた(爆
契約発動、古菲! →ハズレ! と、ここへ黒薔薇男爵登場。ここでネギが封印。
しかし、近衛木乃香が衝撃の告白を。男爵の正体はネカネ・スプリングフィールドだということを
エンディングはまほらチアリーディング。次回予告は長谷川千雨パステルインクちう。Cパートはまき絵。ナレータにまでいじられる(大泣


こちらも佳境ですな。
ところでお願いが皆川純子さん、麦人さん。これ以上堀江由衣をいじめないでください(切実




地味って言うなー!! 



なんか好きなキャラがここまでいじめられるとへこむ
_| ̄|○

*1:歌っているのはデフォルト

*2:声:沢城みゆき

*3:誰と