ネギま! ツッコミ

学園祭も終わったので久しぶりにつっ込んで見ようかと。
イマまではなんだんったんですか。∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?

学園際も終わってクウネル・サンダースことアルビレオ・イマに招待されたネギ一行は図書館島の最深部へ・・・。
そこにはドラゴンが。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。でも、あっさりと通される。

・・と、言うことはあのドラゴンはクウネルのペット? 
そこにはクウネル・サンダースとEvangeline.A.K.McDowellがネギたちを待ち構えていた。
そしてjojo苑に行ったらしい。
と言うことは明石裕奈から強奪したんだな? 

Evangeline.A.K.McDowellのことをキティと呼んでいるクウネル・サンダース(爆
そして久しぶりのEvangeline.A.K.McDowell悪人モード。
と、まあ話は進んでクウネルがとんでもないことを。それは、ネギを弟子にしたいと。
Evangeline.A.K.McDowellよりもクウネルにつけばサウザンドマスターの戦い方やいろいろな魔法を教えてもらえる特典が。もちろん激しく否定するEvangeline.A.K.McDowell。なにが目的かと尋ねれば・・・。
それは「あなた*1がむきになって慌てふためく姿を見たいから」
Evangeline.A.K.McDowell大激怒。と言うかもはや軽くあしらわれる。
で、本来の目的である父であるナギ・スプリングフィールドの消息について。
彼は生きていると。その証拠に本契約カード*2を見せてもらい。彼が生きている証拠を見せてもらう


・・と言うことは龍宮真名の主人もナギ? 


しかし、手がかりは無いもののウェールズに魔法世界の扉があると言うが行くこと自体は神楽坂明日菜Evangeline.A.K.McDowellに止められる。
昔話をしようとすると招待されたらしくクラスメートも*3乱入して来週に続く。


いよいよ佳境ですな。
卒業したらウェールズに行くことは確定だけど問題は誰を連れて行くか? 
神楽坂明日菜・○近衛木乃香・▲Evangeline.A.K.McDowell・△宮崎のどか・注綾瀬夕映
それとこれ以上は仮契約が無いことも示唆?