ネギま! 精神力比較

10.絡繰茶々丸
魔法適正=▲、ココロの強さ=◎、総合=○
ロボットです。魔法の力で動いているので魔法適性あるように見えますが、原作では魔法らしいものは一度も使っていません。×でもいいけど動かなくなってしまうのでとりあえず▲。
ロボットです。ちょっとやそっとの攻撃では動揺しません。むしろ葉加瀬聡美に自分の秘密を見られたときぐらいしか暴走しません*1
主人であるEvangeline.A.K.McDowellや生みの親である葉加瀬聡美やネギを弱みに取られると?? でも、どっちも強いので葉加瀬聡美にいじられるのが目下の悩み? 

昨日春日美空の弱みを書かなかったけど彼女は運動部かココネくらい? 

*1:9巻参照