ネギま!? ツッコミ

雪広あやかの日常からスタート。そしてオープニングは古菲雪広あやか佐々木まき絵




・・・また天狗だしΣ(゚Д゚;エーッ!




ネギ君の魔法発動からスタート。全員のアーティファクトを覚えることに。
学校と寮は安全であることがわかる。お寝坊明日菜さんつまみ食いして自爆。四葉五月が差し入れ。いいんちょの差し入れに対抗してチュバTを売りつける明日菜。その間にモツが横取り。


その間にアイキャッチ伊藤静


やっと発動。雪広あやかvs神楽坂明日菜まき絵じゃ相手にならないんですよ。
和泉亜子ナース姿本当に(ry


じばくしてカモ君暴走本当に(ry
そして雪広あやかvs神楽坂明日菜因縁の対決へ・・・。


アイキャッチ極上生徒会(爆
一方で絡繰茶々丸を拾ったものはカラーひよこ(爆
アイキャッチ出口茉美


畑で遊ぶ明石裕奈
長谷川千雨成分分析中をいじる那波千鶴


ネギ君をめぐってバトル
洗面器バトルは引き分け
洗濯ばさみ対決は痛み分け(爆。その間にモノローグ。
我慢対決に怪しい魔法生物。その中に奈落。
契約発動! 神楽坂明日菜→コスプレ! しかし、勝てるわけが無く、雪広あやかが志願。契約発動! 
→アーマー! 女王様ですか? でも、雪広あやかが助けている間にネギが封印! 


またモノローグ。一緒にたんぽぽの種飛ばし。このコンビは仲がいいんですよ。


料理をしている村上夏美にメールが受信ないようは”だぴょ〜〜〜ん。千鶴"
_| ̄|○
エンディングは運動部*1広告も近衛木乃香バージョンに。
次回予告は那波千鶴村上夏美。Cパートは古菲のざんげコーナー。エンディングアイキャッチ大前茜。結構上手ですな。本当にありがとうございました(爆