48cm・・・

文化放送が入りづらい。と言うのは各所で吼えていました。そこで結構入りやすかった前のコンポの高さを測ってみる。すると48cmと言う結果が出た。今のコンポは32cm。
・・・仕方が無くcdで高さ調整。それでも雑音は入るが前より聞きやすくなった。

レズ声優6日目
1位 千葉紗子 ↑72/201(+16)
2位 植田佳奈 ↓71/201(+14)
3位 松来未祐 →50/201(+8)
4位 田村ゆかり→ 8/201(+3)
6日目にしてさえぽん、佳奈姫をついに捕らえる。但し、1票差。明日の21:59までほぼ決まりだけれども相手が能登麻美子伊藤静か・・・
千葉紗子・・・
伊藤静のほうが有利
植田佳奈・・・
どちらが相手でも混戦必至

TBN聞いていたらゆりかもめ声優ナレーションの話していた。
藍ぽんの曲がかかっています。


Road TO JBC! ダービーグランプリ盛岡2000m

第21回 ダービーグランプリG13歳
1.サイレントエクセル   54板垣吉 水沢ひまわり賞(オークス)1着
2.◎バンブーエール(JRA)   56池添謙 大井ジャパンダートダービー2着
3.ミツアキサンキュウ(笠松)56東川公 笠松サラ系3歳1組特別2着
4.△マンオブパーサー(JRA)  56木幡初 札幌報知杯大雪ハンデ1着
5.ブラックショコラ    56菅原勲 盛岡不来方賞3着
6.シルクウィザード(JRA)  56田中勝 函館噴火湾特別1着
7.ティアマット(笠松)   56浜口楠 笠松サラ系3歳1組特別1着
8.ダンストーンアレス   56村松学 水沢3歳A15着
9.サンダーオブバード(船橋)56村上忍 大井黒潮盃5着
10.注ヤマタケゴールデン(JRA) 56池田鉄 新潟関屋記念16着
11.▲オウシュウクラウン   56小林俊 盛岡不来方賞1着
12.テンショウボス     56阿部英 水沢3歳A11着
13.○ナイキアースワーク   56安藤勝 大井ジャパンダートダービー4着
14.タイセイスーパー(愛知) 56丸野勝 名古屋みなと祭り特別6着

JBCにつながる秋の3歳チャンピオン決定戦。力関係から行くとバンブーエールのほうが上では無いかと。大井ではふがいなかったけどナイキアースワークはこんなものじゃないと思う。もちろんオウシュウクラウンも逆転できると思う。ヤマタケゴールデンは芝使ったのが・・・。


火曜日にもRoad to JBC日本テレビ盃行なわれるけど8頭立て・・・
スいません。どこのローカル重賞ですか? *1

*1:いまや統一G1のかしわ記念も以前8頭立てで行なわれたことがあった