と、思っていたら・・・。

レズ声優が1日経ったら大変なことに

レズ声優B組2日目
1位 植田佳奈 →23/65(+10)
2位 松来未祐 →21/65(+11)
3位 千葉紗子 →17/65(+11)
4位 田村ゆかり→ 4/65(+3)
田村ゆかりがこの時点で完全に置いてかれた。なば様も2日目で3票だっただけに明日で上澄みが無いとちょっと危険か。反対に上位は混戦。佳奈様が1位を守っているがいちご大福とさえぽんもしっかりと食らい付いていてますます目が離せない。



トゥインクルレディー賞大井1600m

サンケイスポーツ盃第17回トゥインクルレディー賞3上 牝馬重賞
1.コウエイソフィア 牝6 55御神本 大井アフター5スター賞11着
2.エトワールフルーヴ牝6 54山田信 大井アフター5スター賞7着
3.注グリーンベイ   牝3 53内田博 大井黒潮盃3着
4.▲アウスレーゼ   牝4 53真島大 大井東京中日スポーツ賞2着
5.◎オルレアン    牝5 56今野忠 川崎スパーキングレディー賞5着
6.ベルモントノーヴァ牝5 53戸崎圭 大井'06クリスタルナイトカップ11着
7.エターナルハピネス牝5 53森下博 川崎'06スパーキングサマーチャレンジ10着
8.セイエイシェーン 牝6 54的場文 大井'06クリスタルナイトカップ5着
9.ラベルビジュー  牝6 53山崎誠 川崎サザンクロス特別2着
10.エムケーファイブ 牝5 53和田譲 大井東京中日スポーツ賞1着
11.ショウナンシャトー牝7 54石崎隆 大井'06クリスタルナイトカップ4着
12.ヘイセイピカイチ 牝6 53左海誠 大井アルビレオ賞9着
13.○アヤパン     牝3 53張田京 旭川王冠賞1着
14.△テンセイフジ   牝4 56酒井忍 大井サンタアニタトロフィー6着
15.ベルモントパティ 牝6 53矢野貴 船橋マリーンカップ10着
16.マイキャンディー 牝6 53坂井英 大井'06アデレードシティカップ6着 

ここからTCKディスタフクイーン賞とつながる前哨戦*1ただ、秋雨前線の影響で馬場が重ないし不良と言うことと去年も逃げー追い込みで決まっていることを考えれば逃げ馬がウェイトを占めていることも。
と、いうことを考えるとオルレアンが1枚抜けている。前走はレマーズガール相手に逃げて5着。実績を考えても軸の中心には。相手は出戻り娘アヤパン中央1勝馬をなめてはいけない*2後は差しだけどアウスレーゼとかテンセイフジとか。グリーンベイは大井は3回走って最高3着なので3着までかな? かな? 


意味も無くひぐらしで締める。

*1:3歳馬だったら間にロジータ記念を挟む

*2:の割にはドラゴンシャンハイは苦戦している