気を取り直して・・・。

レズ声優投票B組開始。多重投票は禁止なので気をつけてね♪
id:m_yoshiさんお騒がせしました。ちょっと誤解を招く発言だったので今後はちょっと言葉を選びます。

B組1日目
1位 植田佳奈 13/32
2位 松来未祐 10/32
3位 千葉紗子  6/32
4位 田村ゆかり 3/32
スタートダッシュを決めたのは植田佳奈松来未祐。反対に出遅れたのは千葉紗子田村ゆかり
でもA組の生天目仁美さんのように絶望的な得票ではないので巻き返しは可能だけれども、相手がレズ四天王なだけにどうかと。

今日はアキバに買出しに行ってきました

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

明日のプリズム

明日のプリズム

最高の片想い

最高の片想い

後は同人誌とかSDカードとかアニメージュとか


今回、ネギま限定版を買ったのには訳が・・・。
佐藤利奈バージョン出席番号のうた♪*1

学級名簿ツッコミ全員
1.相坂さよ、お茶目だ。
2.明石裕奈、バスケ少女
3.朝倉和美、なんか別人まぢっている
4.綾瀬夕映、でこ広・・しかもウサミミ
5.和泉亜子、イヌミミー
6.大河内アキラ、人魚ー
7.柿崎美砂、またでこ。しかも綾瀬より広っ。
8.神楽坂明日菜、怖いよー
9.春日美空、シスターバージョンだ
10.絡繰茶々丸*2横顔でもロボらしい。
11.釘宮円、男ですか? 
12.古菲、感じだけならアスナに似ている・・・。
13.近衛木乃香、はんなり〜一番可愛く描けている。
14.早乙女ハルナ、また横顔だ。しかも何か狙っているし。
15.桜咲刹那、すさまじく適当に書いている*3
16.佐々木まき絵、全身だ。苦手なのか? 
17.椎名桜子、テンション高そう
18.龍宮真名、なんか別人に見える。
19.超鈴音、せっちゃんに次いで適当な感じが・・・。
20.長瀬楓、またすさまじいものが・・・
21.那波千鶴、なんか別人だし。なんかセクシーになっていますが。
22.鳴滝風香、横顔だけど、なんか、考えていそうな顔・・・。
23.鳴滝史伽、全身。しかも元気。
24.葉加瀬聡美、横顔、でこ広っ。しかも改造しちゃうよ〜。って誰改造するのですか
25.長谷川千雨、小学生ですか? 
26.Evangeline.A.K.McDowell、全身でテンション高。なんかここまで陽気なエヴァさんを見たのは初めてだ。
27.宮崎のどか、全身だけど顔隠している。恥ずかしがり? 
28.村上夏美、ちょwwwおまwww(意味不明
29.雪広あやかエヴァさんとなんか同じものを感じる。
30.四葉五月、コックさん。どこにでもいそう。
32.Zazie Rainydayまき絵、史伽、のどかに次いで全身。しかもSDキャラ。なにがあったんですか(爆

一番秀逸なのはセクシーなちづ姉、やたらテンション高いエヴァンジェリンとラブラブあやか? 
16巻は小林ゆう画伯なのでちょっと楽しみ。
と、言うか予約していないorz

*1:正しくは佐藤利奈版学級名簿

*2:実を言うと渡辺明乃さんまぁ君やっているので茶々でエヴァのもちもちぼんぼんに噛み付いているのでは無いかと心配

*3:パートナーが刹那役の小林ゆうちゃんだから?