ろぉーどとぅとうきょーだいしょーてん

ジョン・カビラ風に
ちなみに今日は兵庫と船橋勢を

兵庫:ニューシーストリー
重賞実績:'05オータムカップ(笠松)・園田金盃兵庫大賞典(園田)2着
北海道未勝利→兵庫へ転入。前走勝っているだけに調子は上向きだが大井は帝王賞の10着。
船橋アジュディミツオー
重賞実績:'04東京湾カップ(船橋)・東京ダービー東京大賞典(大井)・'04日本テレビ盃2着・"04JBCクラシック(大井)2着
4連勝で東京ダービー制覇後も古馬と対等に渡り合い、暮れの東京大賞典で雪の中逃げを打って圧勝ドバイワールドカップ(6着)日本代表にも選出されただけに素質十分。前走はかかって惨敗しただけに当日気配? 
シーチャリオット:重賞実績:'04平和賞(船橋)・全日本2歳優駿(川崎)2着・'05羽田盃(大井)・東京ダービー
現時点ではダーレー最強馬の呼び声高いが復帰戦の京成盃グランドマイラーズは惜敗。ただ、走りなれている大井に戻る上*1に不安は砂を嫌がる癖だけ? 
ナイキアディライト:重賞実績:'03ブルーバードカップ(船橋)・京浜盃羽田盃東京ダービー(大井)・'04かしわ記念日本テレビ盃(船橋)・帝王賞2着・'05マイルグランプリ
実績十分の南関最強馬の1頭・ただGⅠになると帝王賞の2着が最高なのと前走名古屋jbcでまさかの(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダをしただけに、気性面での不安が残る*2
ベルモントストーム:重賞実績:'04ニューイヤーカップ(浦和)・京浜盃(大井)'05京成盃グランドマイラーズ(船橋)・テレビ埼玉盃2着(浦和)・サンタアニタトロフィー2着
脚元の悪さから思うようにレースが使えず実績も短距離に集中。大井2000は2戦とも惨敗しているだけにここでは??

明日は大井編。


今日はパチンコで500円だけ負けました。そしてバージョンアップ前に念願の大賢者昇格! ・・・しただけで終わりそう(´・ω:;.:...
後、アニメイト鉄道むすめのフィギュア買って来ました。

*1:大井は3戦3勝

*2:調教試験には合格している