増殖中と異変

聞くラジオが増えた。それに引き換えテレビをつける時間が確実に減った。
平日*1:「初音島放送局S.S」「清水愛看板ざくろ姫」「中原麻衣・ゆうまお@ミニシアター」「由衣&美香のぷりすて」「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお*2*3
水曜日:「ハーイ井上商店です」
土曜日:「こむちゃっとカウントダウン」「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ*4
日曜日:「エウレカセブンラジオray=out」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「有楽町アニメタウン*5*6


その「初音島放送局S.S」を聞いていたらメイリッシュからの中継らしく、堀江由衣宮崎羽衣メイドさんメイリッシュのお作法を習っていたら「お帰りなさい」らしい。
( ´゜д゜`)えーーー
実は「お帰りなさい。御主人様」は秋葉原駅神田側ラムタラ6階のメイドカフェが最初に始めたらしく。それ以降は「お帰りなさい」ラムタラ以前にできたメイドカフェは「いらっしゃいませ」で分かれる。


だから、何なんだと言う突っ込みは却下Σ(゜Д゜;エーッ!
それはそうと明日アキバへ言ってきます。
TXで*7

*1:ネットラジオ

*2:10月から

*3:ローゼンメイデン・ウェブラジオ薔薇の香りのGarden Party」は今月いっぱい

*4:状況によっては「アニスパ」も

*5:10月9日から1時間。さてどっちに伸びるか

*6:いちご100% Sweet Cafe」も今月いっぱい

*7:つくばエクスプレス南流山→守谷→アキバへ行くか浅草で降りるか。