改めて・・・

ビーストバインドリプレイ「別れの日は過ぎて」ネタバレすれすれに話すので見たくない人は見ない方がよろしいかと。
後、捕捉お礼にこちらからもトラバ(http://d.hatena.ne.jp/tentana/20050607)

メンバーは昨日話したとおり。役割的に言えばpc①がツッコミpc②はややボケpc③がややツッコミでpc④がボケ。つながり的にはハンドアウトでもいいかと思うがpc①=PC④、pc②=pc③。

感想。社長のプレイはかっこよかったけど井上純弌先生のプレイが暴走しているように見えているけどちゃんと締めているのでよし。王子がちょっとボケに入っているかもしれない。


いや、むしろびっくりするのは田中天のマスタリング。プレイヤーをやっているときとは違う。