場違い。

近くのアドアースにHIGH ROLLER FLOORができて招待券があったので行く。
・・・浮きまくっていた。
と、言うわけで今日もマジアカ登校できず上級魔導士3級のまま
でも、アニメイト&イエローサブマリンに行って

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

ローゼンメイデン4巻と
ビーストバインドエヴァンジェル

ビーストバインドエヴァンジェル

を購入。
リプレイが最高。*1
GM田中天先生。メンバーは社長とかわたなさんと王子と井上純弌先生。内容はハードボイルドもの。井上純弌先生の変わりようがすさまじい。もっとも田中天先生のGMぶりにも脱帽だけど。
そんな我等が田中天先生。はてなダイアラー
いつものようにブックマークに登録はしてあります。


JGC休暇をゲリラ申請してきた。
通ればシナリオ書かないと*2

*1:いや、マジで。

*2:多分ブレカナビーストバインド