激しく地雷踏みなのもどうだか・・・

苺ましまろ」での松岡美羽は地雷踏みの様な気がする。
アナの名前とか屋根から上ってフルシアンテに追い掛け回されたりとか・・・
自分でメイリンさんとかちせのイメージ崩しているのは気のせい? 


サンタアニタトロフィー

第26回サンタアニタトロフィー3上 オープン重賞大井1600m
1.コアレスフィールド 牡11 56佐藤隆
2.ドリームサラ    牝7 54森下博
3.注ロッキーアピール  牡7 56山崎誠
4.ストロングゲット  牡7 54熊野勲
5.◎ベルモントストーム 牡4 54石崎隆
6.ラヴァリーフリッグ 牝6 54桑島孝
7.ブルーオオマサ   牡7 54山田信
8.○ケイアイミリオン  牡7 525内田博
9.スピニングアロー  牡7 56張田京
10.コマノブリザード  牡7 52早田秀
11.△ウエノマルクン   牡6 56鈴木啓
12.▲ベルモントソレイユ 牡5 56御神本 

実績から行けば京浜盃勝ちのベルモントストーム中心。ほかは横一線なんだよなぁ・・ハンデ戦らしく。逆転できるとしたらA3勝ちのあるケイアイミリオン。ハンデも軽いし。後は取消明けのベルモントソレイユ大井記念2着のウエノマルクンロッキーアピールは実績があるけど大井経験が・・・。


今週から世界陸上が始まるけど土曜からなのになんで苺ましまろ無いの?
室伏でないんだからさぁ・・・(以下略