第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ最終結果

昨日ですべて終わりました。参加してくださった皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m
反省するところは悪魔のささやきを考えてなかったこと。でも1度だけクリティカルヒット出したんだけど…


毎度おなじみ三賞
【レミニスの天】
第1戦


"さて、秀吉くんが築こうとしたものは?"

化学天秤さんのお答え…
・すまた城。


一番ぶっ飛んだお答えに与えられる天


ちょっと待てwww
何を築こうとしているんだ秀吉。


とんでもないクオリティだったので金のレミニス賞。そしてレミニスの天


【レミニスの地】
第7戦

"堀江由衣(17)がとんでもない発言をして周囲がびっくり!?さて、その発言とは?"

FLOWさんのお答え…
説明しよう!・・・・やっぱやめよう


渋いネタに与えられる地。
言おうとしてやっぱりやめるって答えにあげたんだけど、まさしくとんでもない発言というかいつか絶対にやります
それが堀江由衣(何


【レミニスの人】
第2戦

帰蝶(CV:たかはし智秋さん)"(? ? ?)"
千鳥(CV:水瀬いのりさん)"えー!!"


"千鳥がびっくりしてしまった帰蝶姫のとんでもない発言とは?

パズルさんのお答え…
側室になる?


人間関係がお題の時に与えられる人の賞。
いろいろあったんだけど一番面白かったのがまさかの正室からの発言。それは千鳥もビックリします。そしてその陰で…


得点はありませんがおめでとうございます


最多勝-パズルさん(4勝)
1戦での最多得点-パズルさん(9点)


というわけで各賞を発表したので最後に生えある第6代今日のレミニス杯お花畑グランプリは…


化学天秤さんです!!


成績的には2勝だったのですが。やはり第2戦の悪魔のささやきのクリティカルヒットが決定打に
それでもコンスタントにポイントを稼いでいたのと皆勤も影響しました


おめでとうございます!!

終結

化学天秤さん-48
パズルさん-47
FLOWさん-40
延命幣造さん-10
原点回帰さん-10


パズルさんも迫ったのですがあの5点が…
と、言うわけで参加された皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m


6年続いてきた今日のレミニス杯なんですがいろいろな事情で今年で最後
最初はどうなるかと思っていたのですがここまで続けてこれたのは参加しくれた人がいるからです


重ね重ねありがとうございます。残るはお花畑ポイント'18のみ