第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第7戦ツッコミ

お題…

"堀江由衣(17)がとんでもない発言をして周囲がびっくり!?さて、その発言とは?"

今回悪魔のささやきはありません。最終戦はあります
なのでそのまま皆様のオコタエ

・説明しよう!・・・・やっぱやめよう FLOWさん ●
→やりかねないからwww


・この九州場所は高安が優勝します FLOWさん
→どうなんでしょう(汗


・来年のプリキュアの主題歌を歌います FLOWさん
→魔法つかいの時に歌ってなかったっけ?


ドラゴンボールではブロリーが最強説、復活の時 FLOWさん
→たぶんこれは人によって分かれる(汗


・年齢は17だけどレベルは99です。 FLOWさん ◎
→間違ってないから(爆


キュアップ・ラパパ! FLOWさん ○
→たぶん何か起こる(ぇ




・同い年の井上喜久子ちゃんとは仲良しで、20年以上お世話になってます。化学天秤さん ○
→おそらくうちらが触れてはいけない深淵の世界(何


・父は「チチチ」父の父は「チチチチ」と笑う。 化学天秤さん ×
→ベタすぎ(汗


堀江瞬さんと結婚すれば苗字変わらなくて済むのか。でも向こうの方が8歳も年上だからな〜。 化学天秤さん ○
→調べたら絡みがなかった(汗


・コロシアムでコロシアエー! 化学天秤さん ○
→どこのユイ20世ですか(爆


パラリンピックの正式種目「ボッチャ」は私のニックネームが語源なんだよ! 化学天秤さん
→ノーコメント(汗


ユーカリはフトモモ科の植物なんだよ!ゆかりんの太もも(;゜∀゜)=3ハァハァ 化学天秤さん ◎
→王国民オチツケwwwと、言うか化学さん、王国民!?(ぇ




・結婚して平沢ユイになりました。 パズルさん
豊崎さんがガクブルします(何


・平成ってもうすぐ終わるんですよね、2000年問題みたいなのって大丈夫なんですか?あの時は大変でしたからね パズルさん ○
天たまでサバイバルコーナーあったような(汗


・イベントで酒蔵散策?きき酒も?いいですねその企画 パズルさん
天たまのスタッフ以外とケチだぞ(汗


・東京でオリンピック?またやるんですか? パズルさん ◎
→いいかねない(汗


・つかってる銀行ですか?富士銀行です。 パズルさん
→残念ながらみずほになってしまった(汗


・年上の後輩とどう接していったらいいんだろう? パズルさん ○
→だから天たまに後輩のゲスト呼ばないのか(汗


・副業で経営コンサルタント始めました。 パズルさん
→それは残念ながら浅野さん(ぇ


・中学の同級生に孫が生まれました パズルさん ○
天たまのオープニングでやる(汗


・実は16歳です パズルさん ◎
→まさかのwww


・今度ライブのでーぶいでーがでまーす。 パズルさん
→むしろ、早く冒険*1やってください

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
説明しよう!・・・・やっぱやめよう FLOWさん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
ユーカリはフトモモ科の植物なんだよ!ゆかりんの太もも(;゜∀゜)=3ハァハァ 化学天秤さん


【銅のレミニス賞】
・東京でオリンピック?またやるんですか? パズルさん


本当は16歳でもよかったかなぁ…と思っていたんだけど年齢ネタかぶり(汗
なのでFLOWさんの説明しようとしてやめるほっちゃんに金のレミニス賞


天たまでやりそうなんだよなぁ…
その場合はだいたい時間が足りない(汗

レミニス杯中間結果(その2)()内は今回のポイント

化学天秤さん-43(4)
パズルさん-41(7)
FLOWさん-33(6)
延命幣造さん-10
原点回帰さん-10

お花畑ポイント'18

57-化学天秤さん
55-パズルさん
40-FLOWさん
37-延命幣造さん
27-原点回帰さん


化学さんが銀のレミニス賞を取ってちょこっとだけ抜かす。
残り2戦か3戦でどうなる!?


レミニス杯は化学さんかパズルさんか
化学さんは2連覇がかかっていてパズルさんは第2回(秋)以来?


どうなる!?



*1:堀江由衣ライブは堀江由衣をめぐる冒険と呼んで…