大喜利レギュラーマッチ第1回反省会

大喜利レギュラーマッチ 1回目 結果発表 - OIKAZE注意報
お題はロックマンから
昔よくやっていたんだけどなぁー。エアーマンが倒せないじゃなダメ?(何

オックセンマン 特徴:むかつくほどかっこいい
ロックマン2のワイリーステージのBGMってかっこいいよね
→わかるようなわかんないような…(ぇ

送ったのはこれだけそしてスベる

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
「ダブル役マン 身包みをはいでくる。」 化学天秤さん ○
ロックマンはヘルメットくらいしか脱ぐものないし・・・・
→もっとやれ(チガウw


高音・D・グッドマン 弱点:脱げる。」 化学天秤さん ◎
>FLOWの中での脱げるキャラはトリニティセブンリリス先生だったりする
→もはやお約束(爆


「(検閲されました)マン 中はこしあん。」 パズルさん ◎ 
>アンマンですねわかります
→当の本人も中身はこしあんだt(おやこんな時間にお客さんだ

お花畑ポイント'18

45-化学天秤さん
36-延命幣造さん
35-パズルさん
27-FLOWさん
19-原点回帰さん
10-ユッくんさん


高音さんと(検閲されました)マンがツボ
どうも奈良県の提督完全に実況民と化して完全に放棄したのでレミニス杯とFLOWさんだけになりそう(汗


では、無いのですが参加してください(切実
化学さん独走中、2位争いをししょーとパズルさんで