大喜利プレマッチ反省会

大喜利プレマッチ2018 第4回 結果発表 - OIKAZE注意報
けものフレンズから
無表情のハシビロコウさんをいい表情にしてみよう
…なかなかいいネタが出てこない

・隣の家に壁ができたそうで…ウォール (キラッと賞)
ハシビロコウさんの目が若干鋭くなりました
→ベタでした


西野監督ごめんなさい
ただし協会、テメーはダメだ
→8強だったら謝りました(こら


・ごめんなさい…こういうときってどんな顔していいか分からないのとか : レミニス
ジャガー「全然わからん」
→笑えば(ry


大島渚野坂昭如の確執について小一時間
>一時間後 ( ˘ω˘)スヤァ…
→わかります(マテ*1


最近の若手声優が体調不良で活動できない事態について小一時間 レミニスさん
>一時間後 (。゚ω゚) ハッ!
Roseliaなんか二人も交代なんですよ!

力技で1本

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
タイリクオオカミさんがスカートを履き忘れた状態なら何を喋っても良い表情をしてくれます。 延命幣造さん ◎
話やゆうてんねん
→何を期待しているんだ(爆


ハシビロコウ!野球やろうぜ!延命幣造さん ○
>なんとなくかばんちゃんの出番っぽい
→ここから原点さんの匂いを感じた(何


松本零士先生が、パンツから生えたキノコををちばてつや先生に食べさせた話。 化学天秤さん ○
>昭和の雰囲気がする(平成っ子感)
→たしかに昭和感満載(汗

お花畑ポイント'18

37-化学天秤さん
33-延命幣造さん
32-パズルさん
26-FLOWさん
19-原点回帰さん
10-ユッくんさん


タイリクオオカミさんのスカート履き忘れがツボ
何をやっているんですか(汗


この結果2位再浮上。ただ7月休みこの系は中の人が実況民と化してブログ完全放置*2なので下手すると8月のレミニス杯までないかもしれない(汗

*1:レミニスさんですらうろ覚えw

*2:誕生日コメすらレスしてないw