大喜利プレマッチ2018 第3回反省会

大喜利プレマッチ2018 第3回 結果発表 - OIKAZE注意報
写真で一言ということで信長の忍びNEW GAME!・ぷちますから
この形式面白いんだけどなかなかネタが出てこない…

A
例大祭ゲームマーケットが同じ日に同じ場所で開催されていることを伝えに来たらしい
>FLOWがゲムマの開催に気付いたのは、買い物を終えて帰る時でした
→入場時に気づいていたが行ったら(予算的に)死んでいた(何


B
「なかまになりたそうな目でこちらを見つめている」 (スター賞)
>2期でひふみ先輩が押し出されていた理由・・・・ちなみにFLOWはひふみ先輩推しだったりする。
→そうなんだ(爆


C
3連単で1300万馬券なんてわかるかー!!
>競馬のことは何も知らないFLOWさん
→だから大畑雅章ネタ(名古屋競馬の騎手、出したのは信長の忍び)で伸びなかったのか(何

とりあえず1個賞もらえたのでよし

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
「右上の本能寺ゲージってなんだかわかります?」 パズルさん ○
>光秀さんに聞きましょう
→3期で自らフラグ立てちゃったんだから(爆


「レンラクコウシチコクヤマ」 パズルさん ◎
>お母さんの病院からですね
→大騒ぎしすぎだ(爆


「ふとももすりすりしたい」 原点回帰さん ○
>お、おう・・・・
→約1名嫉妬するから(ぇ


「拙者は竹中どん兵衛ではござらぬ」 原点回帰さん ◎
>うどんかそばかそれだけ教えてくれ
→誰だよ(爆


「それプリキュアちゃう、ミュウミュウや」 パズルさん ○
セラムンプリキュアの間の時代の作品ということだけは知ってます。
→そんなニッチな作品(何




ヒーローに変身してしまった為、再びイケメン俳優が出るまで食器を片付けてる主婦」パズルさん ○
>ヒーロー映画舞台挨拶には、生イケメンだけ見て映画本編を観ずに帰るお姉さん方がいます
→フジテレビのバレーボールでジャニーズだけ見るファンの話はやめるんだ(マテ


「後ろにひょっこりはんがいる」パズルさん ○
>それは体全部向けて見てもいいと思います
→ちょっとした大騒ぎに(何


「だるまさんがころんだ。」 化学天秤さん ○
>ひふみ、アウト
→こんなところで(爆


「営業終了5分前にぞろぞろと客が来た」パズルさん ○
>ラストオーダーをちゃんと決めとかないから
→よくある(ぇ




「夕飯にカブトムシが出てきた」パズルさん ◎
>お菓子をよこせー
→むしろ出すだけまともだぞ(爆


「こんな会社!」「辞めてやる〜!」 化学天秤さん ◎
>もしも961プロ所属だったら
オー人事オー人事(何

お花畑ポイント'18

28-パズルさん
27-化学天秤さん
23-延命幣造さん
18-FLOWさん、原点回帰さん
10-ユッくんさん


伝説のトトロネタとカブトムシ他で9ポイント稼いだパズルさんがここにきて首位に。オー人事ネタで化学さんが2番手につける


レミニス杯PSツッコミでどうなるのか!?