このワングランプリ番外編1反省会

この系 このワングランプリ 番外編1


キャッチコピー決定戦
実を言うとこの手のお題は苦手(例年すべっている)

「fc2の広告出すまで更新しないのが目標」
>出したくないんだよなぁ・・・
→週1で更新してくれ。そうすれば出ないよ。
 つか、うちの周りfc2ユーザーなんだけどアンテナが大体これ


「ユーチューバーとしてデビューしますアドレスは→(ここから先よく見えない」
>デビューするならバーチャルになる
→全力で応援するけどレミニスさん古いタイプのネットユーザーだからなぁ…


「働いたら負け。」
>働かないのも負けやで
双葉杏というのが(何


「パソコンから離れると死んでしまう人」
>さすがにそこまでは無いけど毎日触ってはいる
→最近ツイッター見かける。そして実況民(ぇ


「最近の目標:不労所得
>やな目標だな
→ユーチューバーってそんなもんでしょ(マテ

と、言うわけですべって終了

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
「【指定暴力団】」 ユッくんさん ●
>竹●房かキング●コードに貼って下さいw
→貴様、アンチだな!(うろ覚えw


「次の日からがんばる」 パズルさん ◎
>ホントそれw
→その結果がごらんのありさまだよ!!(こら


「こう見えてネギま応援サイト」 パズルさん
>今度舞台化するみたいですね
→別の場所で狂気の果てといった(こら


「♪ラブ・レター・フロム・ナラー」 化学天秤さん ○
>愛されたいより愛したい
→どこのキンキだよ(何


「『かがとびっ』よりは更新してます。」 化学天秤さん【セーフ!】
>もっと更新しなさいよw
→ここは毎日更新です(-.-;

お花畑ポイント'18

24-化学天秤さん
23-延命幣造さん
19-パズルさん
18-FLOWさん
13-原点回帰さん
10-ユッくんさん


ユっくんさんのポプテネタとパズルさんの次の日からがんばるがツボ
ポイントレースは化学さんが首位に


FLOWさんとプレシーズンマッチでどうなることやら