【ネタばれ注意!】ClariS 2nd Live Tour東名阪 BEST OF CLARIS1日目ライブレポ

この二人どういう風に説明しておいいかいまだにわからない(汗
昔は、外に出てくることなく秘密のヴェールに包まれていたのがここ最近は精力的にライブ活動をしているとか(単独ライブとかアニサマとかリスアニとかアニマックスとか


クララ・アリスを知っている人はかなり古いファン
現在はクララ・カレン


リスアニの富田さんはクララがJCのころから知っているとか…
そのリスアニで今回のライブのことを知った。速攻で申し込んで久しぶりにゲット


FC優先なんで期待は…
それ以前に開演19時ということで仕事終わってから行こうと思っていたがまさかの残業
もうダッシュで駅まで向かい新木場で乗り継ぎ東京テレポートの駅降りてももうダッシュ


開演5分前に到着
物販はあらかた売り切れの中ペンライトだけ残っていたので購入
クララverでベースカラーがピンク


こっそり王国民のライブ持って行ってもばれないんじゃね?(こら

ほぼ19時に開演
お決まりの仮面をつけてコネクトを熱唱
2曲目はルミナスなんだけど…えーΣ(д ゜ ゜


そのことには触れずそのまま進む
6曲目と14曲目で着替えが入るのでlivetue mix


20曲歌ったところではける
すかさずアンコールのコール


2分位待ってヒトリゴト
ここでやっとトークパート


カレンが空回り
シングル曲中心のライブで初めての人でも楽しめるようにしたとか
ちなみにkzさんと踊るのは日本武道館以来


コンセプトはかっこいいClariSを見せよう
ちなみに2番目の衣装はマフラータオルの柄に


グッズ紹介していたけどあらかた売り切れていました
10/20に昭和女子大人見記念講堂で8周年FCイベント


いろいろなところ行って写真とか撮ったので来てほしいなぁーと

21時に終了
ロビーがごった返していて大変でした(汗