このワングランプリ18反省会

この系 このワングランプリ 18の結果発表!
確信犯で遅筆とか言っていたらまさかの日曜日朝に更新を確認(=土曜2:47更新)
フライング土下座?


どっちにしても穴掘って埋まった方がいいかもしれない(マテ


コナンでグラブルとコラボ、さてどうなった?

■大賞
「蘭か園子か灰原がグラブルのコスプレをして(いろんな意味で)ひどい目にあう」
>勘違いされてさらわれてしまうパティーンですねこれはw
案外コナンっぽく組織関連と繋げて蘭と園子のゼタ&ベアコスをしてたらその2人に間違われてって展開は出来そうですね。
あとひどい目にあうって部分がコナンっぽくていいですね。蘭は劇場版だと捕まっているか本当の意味で部外者かですからねw
今回はこのレミニスさんの作品に惹かれましたねw
グラブルの薄い本っぽくしてみました(こら
 需要があるのかどうかは知らんが(何

2回目の大賞
なんだか後が怖い…

少年探偵団があの飛行艇に潜入して気がついたら動きでしていた!さあ、どうなる!?」
>元太辺りが引き金やな
→一番ベタなネタ


「コナン"シズンデシマエ"
 灰原"今回は艦これじゃないわよ"」
>艦これガッツリやればええねんで
→こじつけ(爆

3本だからすべりも覚悟だったのですが、こんな結果に

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
「飛空艇から毒ガスがまかれるという偽情報を流して住人が避難してる間に仏像を盗もうとする犯人が出てくる」 パズルさん【セーフ!】
>絶対黒色やろな
→それは○国


「麻酔銃対策としてグラブルキャラの首が360度回転する。」 延命幣造さん ○
>それただのホラーや
→いやだなぁー(ぇ


「犯人はいつもお前だ!」 化学天秤さん ◎
>金田一にそういうゲームあったね
→ひどいw


異世界らしく『小江戸川ナン』と名乗る。」 化学天秤さん ◎
>何故名乗り直したw
→そういう問題なのか!?


「コナンを飢狼の目で見つめるお姉様方が続出。」 延命幣造さん ◎
>実際コナンってそっち人気高いよね
→コナンくんいろんな意味でピンチ(何


「蘭の空手:無属性999999ダメージ
蘭の髪が刺さった場合:無属性9999999ダメージ」 原点回帰さん ◎
>さすが角・・・w
→なにその物理攻撃(爆

お花畑ポイント'18

21-延命幣造さん
17-化学天秤さん
14-パズルさん
11-FLOWさん、原点回帰さん
5-ユッくんさん


犯人にされてしまう、小江戸川ナン、お姉さまに襲われるコナン君、空手よりも痛い毛利蘭の毛髪がツボ
●がつくかと言ったら帯に短したすきに長し、そこ当たりは入選以上との差(何


◎2本取った去年度のレミニス杯王者化学さんがししょーを猛追
FLOWさんところでどうなる!?