第168回やみよコン非公式レポート

強風の中15人参加。参加された皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m
とはいうもののクトゥルフ多め

【成立したのだけ。全部見たい人はやみよコン公式ページ参照】
1.ソードワールドRPG
2.call of cthulhu
3.クトゥルフと帝国
6.CD&D

ちなみに不成立卓の中にクトゥルフ平安とクトゥルフ神話TRPGがありました
クトゥルフ多すぎ(爆


それ以前にここの年代いつ?という声も
最近アニメもリメイク多いし(何


ちなみにサタスぺ持ってきたんだけど不成立でCD&Dに回ることに
魔法使いで萌え路線のはずが父親ドラゴン、母親偉大な魔法使いという設定が生えた(爆


そろそろ戦士とかやりたいけど…
次回5/27.卓決定した後はっしーライブに向かうため私の立候補はありませんm(_ _)m
6月はスターレジェンドやろうかと思っているが探さないといけない(汗