いろいろ

1.春アニメ
月曜日から順に行くとゴールデンカムイカードキャプターさくらクリアカード編、ありす or ありす、銀河英雄伝説〜Die Neue These〜、信長の忍び姉川・石山編〜、あまんちゅあどばんす。
後は継続2つ。でも、ほとんど録画なんだよねぇ…


ちなみに普通に何を見ているのかと言えば
きょうの料理、バッハプラザ、キンシオ、関内デビル、鑑定団、バンドリTV、ドレミファイル、リスアニ!TV、日曜の将棋番組、ネコのしっぽカエルの手、鉄腕DASH、イッテQ。


これからもわかるんだけどドラマを全然見ない
なんか予定調和なんだよねぇ…(何


2.イケメン系アニメ
全然見ないし曲も聞かない
ただ、過激派みたいに毛嫌いしない*1のは大橋彩香のAnybeatで紹介しているから
はっしー自体はバンドリ!で知ったんだけど調べたらデレマスのヒロインでした。
あと田所あずさミューコミプラス欠席するときの代理とか(ぇ


英伝はイケメン系アニメなのか!?と聞いてみるが(何
白泉社系なら見るんだけどねぇ…(何



*1:敬意は示しているとか言っていたがボクははなっから信じていない