鶴松屋公開録音に行ってきました

シンガーソングライターのTRUE(お鶴)さんと文化放送アナウンサーの八木菜緒(お八木)さんがパーソナリティのラジオ番組。
なんだけど4月でおしまい。なのでこれが最後の公開録音。


なんで知っているのかと言われたらエジソンにゲストで来ていて、radikoタイムフリーの恩恵で聞いている。
場所は文化放送サテライトプラス
…寒い


まだ、放送前なのでネタばれ注意!

11時半ごろに到着。しばらくしてスタッフが宿帳という名のアンケート用紙を
13時頃スタート。2月の生放送の時にやったあれを。あとテーマトーク
曲の合間にフリートークで宿泊客(ぶっちゃけリスナー)からのプレゼントを


終了後。ライブパートにまさかの生演奏。再びTRUEさんが登場してきた時は"TRUEは毛布を手に入れた!"
サウンドチェックがサウンドスケープ。そのあとミニライブ


最後にお八木と一緒にテーマソングを
変わらないためには替えていくことも大事と言っていた
あと、3月いっぱいで八木アナ文化放送を卒業するとか言っていた


セットリスト
1.Simcerely
2.STEEL-鉄血の絆-
3.サウンドスケープ
4.おいでませ鶴松屋旅館

こんな感じ
寒かったんだけど、よかった。
ただ、収録中はマジで膝が笑っていた。終了後まっすぐ帰宅(汗