今日のレミニスプレシーズンマッチ4-1ツッコミ

お題…


"みうらさんが考えたとんでもないトレーニングは?"

ここが'18初戦という人も多いので×がつけづらい…
と、言うわけで×の代わりに【セ−フ!】をつけてます


判断基準は今日のレミニスと同じ。なので…

・いっしょにおさんぽ〜永遠の旅路〜 延命幣造さん
→デフォルトですが


・高槻家に居候。 延命幣造さん
→ダークなやよいが見れそうな(ぇ


・あずさ桃山城の築城。 延命幣造さん ○
→かわいい砂の城が出来ました(何


聖徳太子直伝十七条拳法。 延命幣造さん
→なんだってぇー!!(棒


・「あらあら、間違えたかしら?」の決め台詞でお馴染みの痩せる指圧。 延命幣造さん ○
→なんか違うところ押して変なことが起きそう(ぇ




・読み書きそろばん FLOWさん
→まこちーの苦手種目(何


・はるかさん無限組手 FLOWさん ○
→結果、雪穂に怒られる(ぇ


・「あんたとはもうやってい拳」の習得 FLOWさん ◎
漫才コンビですか?(ぇ


・ビルドアップの要領でバストアップ FLOWさん ○
→それみうらさんの中の人(爆




・課金 原点回帰さん 【セーフ!】
→ものによる


めだかボックスを読むだけ 原点回帰さん ○
→深淵に巻き込んでどーする(爆


・あほ毛操作 原点回帰さん
アホ毛を追いかけるんですね、わかります(マテ


冷やし中華を加熱 原点回帰さん 【セーフ!】
→うげー(こら




・青鬼式トレッドミル。延命幣造さん
→途中で転がります(何


・「君は太陽だ!太陽になるのだ!」と猛吹雪で上空に吊るされる。 延命幣造さん ◎
ぴよぴよに説教されます(2時間)




大西ライオン式発生練習 パズルさん ●
なーんくるないさー!!(激しくマテ


・飲んだ帰りの車の変わりに走らせる パズルさん 【セーフ!】
→どっちにしろダメだろ(汗


・貴音の食事を頂いて走って逃げる パズルさん ○
→それ、ごほうびだから(何


・うぃーふぃっと パズルさん ○
→ほほえましい光景が


・身長が伸びれば体重多くても問題ない理論の実践の為引っ張って身長を伸ばす パズルさん ○
→シュールな光景が見えるのですが(何


・マグロ漁船で漁、高層ビルから吊るされて歌う、自転車で滝登り等々のミリオンライブのアイドルがやってたことを順番にやらせていく パズルさん
TOKIOじゃなくって?(何




・机の下から森久保を引きずり出す 原点回帰さん ◎
→森久保初級だぞ*1


・1か月100万円生活 原点回帰さん
→豪華すぎ(汗


・謎の組織に石川県のアイドルは歌織ではなく紬だという事実を教える 原点回帰さん
→そうなんだ




・早口言葉「戸惑う駒大苫小牧高校」を10連続で成功させる。化学天秤さん ◎
→あらーとまきょでよければ(マテ


・料理を青く着色する。 化学天秤さん ○
→比叡を呼ぶんだ(こら


楽天の福山投手のように生肉を加熱せずに食べる。 化学天秤さん
→二人そろって倒れます(ぇ


・真ん中がくぼんだ姿見の前に立たせて自信をつけさせる。 化学天秤さん
→それは春香とか千早の方がよさそうなのでh(おや、こんな時間にお客さんだ


献血に行く。 化学天秤さん
→出来ません(汗


片岡鶴太郎と一緒にヨガ。 化学天秤さん ◎
→ここはやはりおでんを用意しないと(こら


・紅茶バナナダイエットと朝食キノコダイエットのハイブリッド。 化学天秤さん
→それでも太りそう(何


・ビームを撃ちまくる。 化学天秤さん
→いおが怒ります(何

お花畑ポイント'18

7-延命幣造さん
6-パズルさん、化学天秤さん
5-FLOWさん
3-原点回帰さん


一番ツボッたのはパズルさんの大西ライオン式発生練習
呼ぶんかい(今、気づいた


あとは◎つけたのは基本的に面白いです
が、しょっぱなから原点さん2セーフとは(汗

*1:ちなみに星輝子と佐久間まゆを引きずり出せたらコンプリートということで