今日のレミニスプレシーズンマッチ4-2

予告していた通りお題は"妹さえいればいい"

"妹さえいればいい"
妹もののラノベ作家である羽鳥伊月を主人公に彼の周りに集まるラノベ作家やらイラストレーターやら大学の友人やら編集者やらの群像劇型ラノベ。ただし、ほぼ変人。キャッチコピーは"青春ラノベの到達点"作者は平坂読さん


17年度10〜12月にアニメ化。群像劇型アニメであると同時に日の目が当たらないボードゲームTRPGにスポットを当てたアニメに

大体こんな感じ。気になったら調べるといいよ(何
で、このアニメでどんなお題になると言えば…

可児那由多(かに・なゆた)"(? ? ? ?)"
白川京(しらかわ・みやこ)"へっ!?"


白川京をびっくりさせてしまった可児那由他のとんでもない発言とは?

レミニス杯ではおなじみのBをびっくりさせてしまったAのとんでもない発言とはシリーズ
過去には…

名作?迷作?
・(部屋の鍵をかけながら)どうぞ試作品のぼた餅スカッシュです。嫌と言っても無駄ですよ。
・やっぱり僕が一番かわいいですね!
・あんた誰?
・うちは無添加、無着色、無節操がモットーです。
・あれでいいなら私だってぱふぱふできるわ

上から順に佐藤聡美さん・竹達彩奈さん・堀江由衣さん・水瀬いのりさん・齊藤千和さん
犠牲者は…


そんな感じでびっくりしてしまった発言を考えてクダサイ
ちなみにアニメ2話"奇跡さえ起きればいい"の中で実際にあったセリフで…
いったセリフが"脱いでください"


ねーわ(汗


締め切りは2323:59まで
ガンガレ(何